転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398125650/





1: 名無しさん 2014/04/22(火)09:14:10 ID:Bopw9n03u

焼きそばパンとか好きだろ、おまいら?



2: 名無しさん 2014/04/22(火)09:14:55 ID:vYyPLJFFS

好きなら気にせず食えばいいじゃない


3: 名無しさん 2014/04/22(火)09:15:35 ID:bs4KXkvCQ

最近では理解されてると思うけど


4: 名無しさん 2014/04/22(火)09:16:46 ID:IncEevmlZ

>>1はハゲデブ


5: 名無しさん 2014/04/22(火)09:17:44 ID:Bopw9n03u

>>4
ハゲかけてるけどデブではねーよ


6: 名無しさん 2014/04/22(火)09:18:17 ID:X6dnzuXyQ

焼きそばパンは好きじゃない

でもラーメンとごはんはうまい


7: カクミサエル◆CPMy4FFAcFKn 2014/04/22(火)09:19:11 ID:Atbk3N6rZ

重い


10: 名無しさん 2014/04/22(火)09:24:53 ID:Bopw9n03u

>>7
さすがにチャーハンをおかずにご飯食ってる友達見たときはひいた


8: 名無しさん 2014/04/22(火)09:21:28 ID:L7OdYf5Tc

ラーメン&チャーハンは至高


9: 名無しさん 2014/04/22(火)09:24:06 ID:FujVUXere

クソ底辺のコンビニバイターだけど接客してる中ではおにぎりとカップ麺を一緒に買う奴って結構多い気がするんだが…


11: 名無しさん 2014/04/22(火)09:25:59 ID:Bopw9n03u

>>9
確かによくやるはwww
カップ麺だけじゃ足りねーんだよね、
腹持ち悪いし


12: 名無しさん 2014/04/22(火)09:26:12 ID:nrMUjkPHV

だから何?
おまえは、他人に理解されたくて飯食ってるのか?
他人がどう思おうと、おまえが美味いと思うならそれが全てだろ


16: 名無しさん 2014/04/22(火)09:31:09 ID:Bopw9n03u

>>12
これ
文句言うヤツの気がしれん


13: 名無しさん 2014/04/22(火)09:27:42 ID:fOX1bZ8LM

じゃがバターをおかずに白米食べる俺の兄貴
でも太ってない


14: 名無しさん 2014/04/22(火)09:29:36 ID:gzWWEIux4

カツ丼とソバはいいのに、うどんと白米が理解されないのは異常だ


17: 名無しさん 2014/04/22(火)09:32:14 ID:Bopw9n03u

>>14
焼きうどんと白米すら俺はやるはwww


18: 名無しさん 2014/04/22(火)09:34:43 ID:hFlWSHsgM

焼きそばと白米美味い


19: 名無しさん 2014/04/22(火)09:37:20 ID:nBQQ65WNV

焼きそばパンうまいだろ


20: 名無しさん 2014/04/22(火)09:42:10 ID:Bopw9n03u

>>19
友「炭水化物+炭水化物とかwww」
俺「でもお前焼きそばパン好きじゃん」
友「あれはパンだから」
俺「」


21: 名無しさん 2014/04/22(火)09:45:48 ID:XeTUxMFNt

no title


22: 名無しさん 2014/04/22(火)09:51:57 ID:Bopw9n03u

>>21
グラコロはちょっと苦手だな
コロッケパンは好きだけど


23: 名無しさん 2014/04/22(火)09:54:53 ID:6jHAi5NF9


no title


24: 名無しさん 2014/04/22(火)09:58:47 ID:Bopw9n03u

>>23
これただのおかゆじゃね?


25: 名無しさん 2014/04/22(火)10:00:55 ID:DByY0V0Nh

お好み焼きご飯。
関東人だが旨いね、あれ。
そこにマヨたっぷりの焼きそばと、おかずに簡単な揚げ肉シューマイとか至宝。


26: 名無しさん 2014/04/22(火)10:11:55 ID:Bopw9n03u

>>25
美味そうだけどカロリーヤバそうだな


27: 名無しさん 2014/04/22(火)10:29:04 ID:Bopw9n03u

ちなみに炭水化物+炭水化物を極めると…

友「これめっちゃご飯に合うんだぜwww」
俺「何何www」


炊きたて白御飯


俺「は?ご飯じゃん?」
友「おうwwww」
俺「」


そりゃ合うわな、逆にご飯に合わないご飯に出会ってみたいわ


38: 名無しさん 2014/04/22(火)13:23:19 ID:RW6fKsr8C

>>27
タイ米


28: 名無しさん 2014/04/22(火)10:33:01 ID:Omku690vP

糖尿予備軍どもめ…


29: 名無しさん 2014/04/22(火)10:37:32 ID:Bopw9n03u

>>28
毎日食ってるわけじゃないからね
オカンがバランス考えて作ってくれてます


30: 名無しさん 2014/04/22(火)10:38:54 ID:LPeg8uOGI

父が焼きそばだろうとなんだろうとご飯と一緒に食うんだけど
冷やし中華だけはできないって言ってたわ


32: 名無しさん 2014/04/22(火)10:42:56 ID:Bopw9n03u

>>30
なんかわかる


31: 名無しさん 2014/04/22(火)10:40:52 ID:YjUZ3u5lC

結論としては
炭水化物+炭水化物の組み合わせは理解されてるな


33: 名無しさん 2014/04/22(火)10:44:19 ID:Bopw9n03u

>>31
てことは、理解しようとしないやつがありえねーって言ってきてんのかな?


34: 名無しさん 2014/04/22(火)12:50:21 ID:VU87UCmYD

東京のテレビ局が大阪を小馬鹿にしたいだけと認識してる


36: 名無しさん 2014/04/22(火)13:20:11 ID:Bopw9n03u

>>34
これは多少なりともあると思う
大阪ではないが


40: 名無しさん 2014/04/22(火)13:31:34 ID:IMKMKUtoL

米粒の上に米粒乗せて食ってる奴らがよく言うよな





1001: 以下、名無しにかわりまして超まとめがお送りします 200X/01/01 00:00:00 ID:ChoMatome
記事の続きを読む
Twitterでつぶやく
はてなブックマークする

おすすめ記事

↓最新記事も "流れるコメント" 絶賛受付中・‥…ーー━━★


↓この記事のコメント・‥…ーー━━★

0 : どうやら超管理人 2014年04月27日
記事の続きはこちらで。
※数字、米数字でコメントがポップアップするよ。
良いコメントには「Good」を押してね。
不正投票は無効化されるから、同じコメントのボタンを連続で押さないでね。

コメント投稿フォームは↓↓
1 : 超名無しさん 2014年04月27日 18時22分49秒
別に毎食そんなことしてるわけじゃねえし
けど、目の前に天一のこってりラーメンがあったら、
白い飯が欲しいと思うじゃねえかよ
2 : 超名無しさん 2014年04月27日 18時23分14秒
安倍「年金?払いませんよ 払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwまあいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます 端から財産だけ黙って払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです 恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするね まあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモもマスゴミに奪った税金払って一切報道させんw何度も何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍もガンガン報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航 機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ 表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよw同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね 日本人は天皇捨てて早く創価自民に改宗しろよw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ 物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決ってるだろバカw永久に言い訳程度にすらやる気はないw言葉は嘘を着く為にあるw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」
3 : 超名無しさん 2014年04月27日 19時28分11秒
とりあえず結論として否定したい組み合わせがあっての後付
素直にあわんで良いのに中途半端に論理的に指摘しようとかして頭悪いのさらけ出してるだけ
4 : 超名無しさん 2014年04月27日 19時47分51秒
お好み焼きにごはんとか当たり前すぎ
5 : 超名無しさん 2014年04月27日 20時06分27秒
炭水化物摂り過ぎになるのが想像しやすいだけだろう
酒飲みながらつまみ喰う方が余程体に悪いけどな
6 : 超名無しさん 2014年04月27日 20時59分46秒
炭水化物を美味しく食べるための味で炭水化物を食べるんだから
おかず側が濃い目の味付けだったらうまいのは至極当然
炭水化物自体よりもどのような味かが重要なんだし、そもそも炭水化物で炭水化物を食べるという表現に疑問を感じる
7 : 超名無しさん 2014年04月27日 21時00分25秒
大阪人だがお好み焼き+ご飯はこっちでも基本ネタ扱いだぞ。
8 : 超名無しさん 2014年04月27日 23時12分08秒
お好み焼きご飯も焼きそばご飯もグラタンご飯も何の問題も無く美味い
ある番組の検証では一流フランス人シェフも認めたお好み焼き定食
例えば、おわんの中でご飯を半分に分け(何なら焼き飯を入れてもいい)
その半分に、先ほど分けたご飯をあわせると食えなくなるか?
先入観でしかないよ、チョコケーキとチーズケーキ
白菜とキャベツ、マグロとサーモン、豚肉と牛肉、なんの問題も無い
それはおかしいって意見に洗脳されてるだけじゃね
9 : 超名無しさん 2014年04月28日 00時56分55秒
運動部の学生なら許される
10 : 超名無しさん 2014年04月28日 06時49分01秒
炭水化物ばっかり取りすぎると糖尿病になる。
11 : 超名無しさん 2014年04月28日 06時50分08秒
若いうちはいいけど、30超えてそれやってるとすぐに肥満+糖尿病コースだから。
12 : 超名無しさん 2014年05月02日 18時02分41秒
ナポリタンでもご飯食えるよ。
13 : 超名無しさん 2014年04月27日 18時22分49秒
別に毎食そんなことしてるわけじゃねえし
けど、目の前に天一のこってりラーメンがあったら、
白い飯が欲しいと思うじゃねえかよ
14 : 超名無しさん 2014年04月27日 18時23分14秒
安倍「年金?払いませんよ 払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwまあいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます 端から財産だけ黙って払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです 恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするね まあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモもマスゴミに奪った税金払って一切報道させんw何度も何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍もガンガン報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航 機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ 表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよw同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね 日本人は天皇捨てて早く創価自民に改宗しろよw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ 物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決ってるだろバカw永久に言い訳程度にすらやる気はないw言葉は嘘を着く為にあるw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」
15 : 超名無しさん 2014年04月27日 19時28分11秒
とりあえず結論として否定したい組み合わせがあっての後付
素直にあわんで良いのに中途半端に論理的に指摘しようとかして頭悪いのさらけ出してるだけ
16 : 超名無しさん 2014年04月27日 19時47分51秒
お好み焼きにごはんとか当たり前すぎ
17 : 超名無しさん 2014年04月27日 20時06分27秒
炭水化物摂り過ぎになるのが想像しやすいだけだろう
酒飲みながらつまみ喰う方が余程体に悪いけどな
18 : 超名無しさん 2014年04月27日 20時59分46秒
炭水化物を美味しく食べるための味で炭水化物を食べるんだから
おかず側が濃い目の味付けだったらうまいのは至極当然
炭水化物自体よりもどのような味かが重要なんだし、そもそも炭水化物で炭水化物を食べるという表現に疑問を感じる
19 : 超名無しさん 2014年04月27日 21時00分25秒
大阪人だがお好み焼き+ご飯はこっちでも基本ネタ扱いだぞ。
20 : 超名無しさん 2014年04月27日 23時12分08秒
お好み焼きご飯も焼きそばご飯もグラタンご飯も何の問題も無く美味い
ある番組の検証では一流フランス人シェフも認めたお好み焼き定食
例えば、おわんの中でご飯を半分に分け(何なら焼き飯を入れてもいい)
その半分に、先ほど分けたご飯をあわせると食えなくなるか?
先入観でしかないよ、チョコケーキとチーズケーキ
白菜とキャベツ、マグロとサーモン、豚肉と牛肉、なんの問題も無い
それはおかしいって意見に洗脳されてるだけじゃね
21 : 超名無しさん 2014年04月28日 00時56分55秒
運動部の学生なら許される
22 : 超名無しさん 2014年04月28日 06時49分01秒
炭水化物ばっかり取りすぎると糖尿病になる。
23 : 超名無しさん 2014年04月28日 06時50分08秒
若いうちはいいけど、30超えてそれやってるとすぐに肥満+糖尿病コースだから。
24 : 超名無しさん 2014年05月02日 18時02分41秒
ナポリタンでもご飯食えるよ。
コメントする
名前
メール
URL
コメント

当サイト人気記事ランキング・‥…ーー━━★