引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448067841/
1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:04:01.63 ID:???*.net

女優の広瀬すずが自身のtwitterである写真を投稿、話題を呼んでいる。

広瀬は「そういえば、今月の連載 あいらぶえすてぃ」とツイート、
顔に「I LIVE S T」というシールを貼り、舌を出してお茶目な表情をした自撮り写真を投稿した。
これは、ファッション雑誌『Seventeen』の撮影中と思われるもので、
普段のボブのおかっぱヘアとは異なり、弾けたヘアスタイルに星型のイアリングと
イメージの異なった可愛らしい写真となっている。

この写真にファンからは
「鬼可愛い」「可愛すぎる」「感じが変わってこれも可愛い!」「はじけてるね、すずちゃん」
「すずちゃんのツインテール新鮮!」「ヤバい、キュン死ぬ・・・」など絶賛の声が寄せられている。


http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1120/aol_151120_9245563533.html

お茶目な表情を披露した広瀬すず Twitterより
no title



3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:05:23.52 ID:XO/iePOu0.net

可愛いは性技!


281: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 13:55:10.80 ID:L5NU3y5Z0.net

>>3
名言いただきました
確かにかわいいだけでいけるもんな


4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:05:31.56 ID:bmRSR+jA0.net

誰だ?ww


5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:05:36.77 ID:6WSHde+g0.net

ハゲてない?


7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:05:44.86 ID:vB+jHeU40.net

光で飛ばしてる写真なんて評価できないじゃん
この子、そこまで可愛いかねえ
スグ終わると思うわ


8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:06:14.51 ID:mmDvOD6y0.net

BBAかよwwwwwwwwww


9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:06:15.03 ID:1pb5Eg7L0.net

ぶっちゃけ姉ちゃんのほうが好きです


10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:06:31.77 ID:JEipXAnv0.net

美人な浜口京子


11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:06:40.16 ID:wJV8tKGQ0.net

すずちゃん可愛すぎワロタ
no title


46: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:14:06.28 ID:jkVqXPe70.net

>>11
これってガチで言ったの?
性格の悪さが顔に出てるわ


73: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:25:59.68 ID:sOQ+TW4+0.net

>>11
この子擁護するつもりないけど
これ子供の頃なら結構の数の奴らが思う所だろうけど
おとなになったらそれはそれで別にいいかなって考えになるんだよな
むしろ職人とか同じ作業の繰り返しで頂点極めるんだから


157: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 11:20:45.26 ID:olBkJM+c0.net

>>73
普通は思っても口にしないんだよ


13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:07:05.92 ID:zkbhcZ0s0.net

普段の方がかわいくね?


23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:08:54.09 ID:n13tQHEq0.net

あんま可愛くない


24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:09:13.77 ID:2WKM/h/90.net

ここは姉ちゃんもかわいいし
すごい姉妹だよな


28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:10:12.82 ID:sRR+5ICa0.net

思ったより可愛くなかった


29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:10:24.26 ID:qs4NY6wh0.net

エラ削ったか修正しとるか?


166: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 11:23:12.17 ID:cYnVTG5L0.net

>>29
あのエラが可愛いのに削ったら終り


30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:10:26.94 ID:xUMxKx0EO.net

デコが…
杏と同じく将来ハゲそう


34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:11:00.55 ID:2Jx+1koIO.net

若い頃のかたせ梨乃かと思った


35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:11:11.46 ID:GjaHPHX+0.net

ももクロちゃんのリーダーやんけ


36: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:11:49.65 ID:tQV39YkD0.net

うーん可愛いっちゃ可愛いけど。。。
やはり橋本環奈ちゃんが一番だな


43: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:12:43.70 ID:Q7PCFUvu0.net

かわいくない
普通の時のほうがいいんじゃ・・・


44: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:13:10.91 ID:9DiqHhH50.net

何だこれ
俺の姪っ娘のほうが確実に可愛い


50: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:15:33.97 ID:dM2G4gzr0.net

この子は騒動後の方が勢いあるんじゃないか


57: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:18:04.01 ID:AX1vZJYw0.net

こいつはそんなに嫌いじゃないけど
ツインテは全然似合ってなくてワロウス


60: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:19:21.03 ID:sQwbzE/j0.net

なんやねん、この落ち武者みたいなツインテール・・・


68: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:24:19.14 ID:8Ewgs73G0.net

愛嬌あって可愛いけどほうれい線が気になる


69: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:24:53.10 ID:EfCjr42i0.net

チェンジ





1001: 以下、名無しにかわりまして超まとめがお送りします 200X/01/01 00:00:00 ID:ChoMatome
記事の続きを読む
Twitterでつぶやく
はてなブックマークする

おすすめ記事

↓最新記事も "流れるコメント" 絶賛受付中・‥…ーー━━★


↓この記事のコメント・‥…ーー━━★

0 : どうやら超管理人 2015年11月21日
記事の続きはこちらで。
※数字、米数字でコメントがポップアップするよ。
良いコメントには「Good」を押してね。
不正投票は無効化されるから、同じコメントのボタンを連続で押さないでね。

コメント投稿フォームは↓↓
コメントはまだありません
コメントする
名前
メール
URL
コメント

当サイト人気記事ランキング・‥…ーー━━★