引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493641565/
1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:26:05 ID:8ha
まだ会社の誰にも言ってないが
できたみたいで…
2: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:26:38 ID:IWL
うわあさいていだね

4: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:27:35 ID:8ha
>>2
今までで最高に好きになれたからなあ

3: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:27:20 ID:DYS
年下に出すの興奮するからな

5: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:28:14 ID:sIc
体が?

7: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:29:01 ID:8ha
>>5
いや性格が
研修の時からいいなと思ってたが

6: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:28:27 ID:8ha
結婚式こういう場合どうすんべ
あんまり会社の人呼びたくない

8: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:30:35 ID:8ha
会社の人達から絶対結婚できそうにないとか言われてたが

10: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:31:13 ID:OEZ
親族だけあつめてハワイで挙式だけやれば?

13: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:31:53 ID:8ha
>>10
それもいいな
シンガポールにしようかな
でも報告はせないかんだろうな

11: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:31:16 ID:8ha
本気で会社の人達呼びたくないんだが
彼女も気まずいだろうし

12: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:31:27 ID:6Pz
かわいい?

14: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:33:03 ID:8ha
>>12
かわいい
芳根京子がもうちょい地味になった感じ

15: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:33:25 ID:kpP
どうやって落としたの?

17: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:34:21 ID:8ha
>>15
研修の時からいろいろ話してた
好みだったし相手の趣味についていろいろ勉強して会話増やした

18: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:36:48 ID:kpP
名前ググったけど可愛いすぎんだろうがよ...なんだよこの子...
お幸せにな
no title

19: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:37:34 ID:8ha
>>18
もうちょい地味だよ
かわいいけど

20: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:38:09 ID:8ha
まあでも俺もこれから会社にいづらい

21: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:38:31 ID:6Pz
浮気気をつけてな

22: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:39:47 ID:8ha
>>21
それは彼女に言われた
facebook見る限り大学でもあんまり遊んでこなかった感じだよ
捨てられる事が多かったみたいだが

23: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:41:36 ID:8ha
それより会社の人達にどうれんらくすりゃいいかね

25: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:44:18 ID:uxz
>>23
最悪、黙っとけばええやろ。
奥さん仕事続けるの?

27: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:46:24 ID:8ha
>>25
彼女は辞めるよ
俺の場合誰と結婚したって話には必ずなるし、
同時期に彼女が辞めたら勘ぐりはされるだろうし
黙っとけそうにないな…

31: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:48:16 ID:uxz
>>27
時期をずらすとか。
マジレスだが、そこまで勘ぐったりしないと思う。否定したらそれで終わりやし。

33: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:50:44 ID:8ha
>>31
早めに退職してもらったほうがいいかな

24: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:43:42 ID:uxz
おめでとう、あやかりたいものだ

26: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:44:25 ID:8ha
>>24
嫉妬に屈せず、出会いを増やせば会えると思う
俺の場合「この人しか居ない!」と思って突っ走れた

28: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:46:48 ID:6Pz
>>26
それはちと引くな

29: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:47:05 ID:8ha
>>28
そこまでせんと付き合えんで

30: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:48:10 ID:TKc
社内恋愛禁止なの?

32: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:49:17 ID:8ha
>>30
そういうわけじゃないけど
社内では結婚してない女子が多くて…
俺は結婚したくない奴として軽くネタにされてた

35: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:52:05 ID:6Pz
>>32
そんなレベルなんだ…
長続きしなさそうだな…

37: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:53:28 ID:8ha
>>35
長続き?俺らは仲良いけど
会社のレディースたちからは軽く俺がイジられてる
といっても皆仲良い
彼女も割と可愛がられてる

44: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)22:00:54 ID:TKc
付き合い始めって何月?

45: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)22:02:36 ID:8ha
>>44
3月

47: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)22:06:25 ID:TKc
>>45
うわぁ

34: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:51:51 ID:8ha
もうご両親のとこに挨拶には行った
ちょっと親父さんに怒られた

39: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:57:17 ID:8ha
あんま時期とか考えずに
普通にずっと居たいと思ってしまった

41: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:58:46 ID:6Pz
妊娠発覚までの期間を考慮したら
やっぱりダメ男なんだなって

43: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)21:59:32 ID:8ha
>>41
好きになっちゃったもんは仕方ない

49: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)22:10:23 ID:5G4
38のアラフォーが20そこらの子供と気が合うとか、相当な未熟者なんだろうなぁって本気で思う
知り合いや身内の半数にはそう思われてるよ

76: 名無しさん@おーぷん 2017/05/01(月)22:31:04 ID:6Pz
ほんと、ご愁傷さまとしか言えない
1001: 以下、名無しにかわりまして超まとめがお送りします 200X/01/01 00:00:00 ID:ChoMatome
記事の続きを読む
Twitterでつぶやく
はてなブックマークする

おすすめ記事

↓最新記事も "流れるコメント" 絶賛受付中・‥…ーー━━★


↓この記事のコメント・‥…ーー━━★

0 : どうやら超管理人 2017年05月04日
記事の続きはこちらで。
※数字、米数字でコメントがポップアップするよ。
良いコメントには「Good」を押してね。
不正投票は無効化されるから、同じコメントのボタンを連続で押さないでね。

コメント投稿フォームは↓↓
コメントはまだありません
コメントする
名前
メール
URL
コメント

当サイト人気記事ランキング・‥…ーー━━★